等々力渓谷

miii052010-07-09

今日はお休みで、友達と、パワースポットと言われている等々力渓谷に行ってきました。
天気が悪くてちょっと残念。
ここは東京!?というくらい緑がたくさんで癒やされました。
ビーサンで行ってしまった私は足六ヶ所くらい虫に刺されてしまった。
晴れの日はもっと綺麗なんだろうなぁ。

その後、思いがけず告白を見てきました。
ただただ圧倒された。
映像と音楽が綺麗で、大好きなcurly giraffeの曲も流れてた。

映画を見る前、中華料理を食べたんだけどそのお店が大当たりで。
おいしかったー!ボリュームたっぷりなのにチープなお値段。
芸能人のサインもたくさん飾ってあって納得。

それだけでは食べ足りない私と友達は31のアイスクリーム(もちろんチャレンジザトリプル!)も食べました。


良い休日だった☆