ZARA

miii052010-07-29

久々に散財しちゃいました!
とはいえ、チープなものをちょこちょこと。私にとっては散財。
まずZARAのワンピース。
これは前の休みに見て買うか悩んでいたもの。
ボーダーのインナーに、赤いバレーシューズとか合わせたらかわいいかなー!
あとはマニキュアとか雑誌とか買った。
やっぱりViViがかわいかった。
買ったのは違う雑誌だけども。
服の好みって本当に変わるなー。
2年前位はナチュリラとかも読んでるくらいナチュラルファッション好きだったのにな。
私飽きやすい性格なのか・・・。
その為に今働いてるお店とのファッションのギャップが大きくなってきてる。


GISELEにアレクサ・チャンのスナップがたくさん載っててかわいかった。
それとNumeroの沢尻エリカ見ちゃった。美しかった☆


今バッグを探し中で、今日も渋谷のVIA BUSで気になるバッグを見つけた。
真っ赤で小さめのバッグ。
赤いバッグ欲しかったの。
悩もう・・・


明日テレビで放送のエビマオの披露宴見たい。でも仕事・・・。
ホタルノヒカリも最近はまってきてるのに仕事で見れず。わーん悲しい。
今回のドラマ好きなもの多いです。
他にうぬぼれ刑事とかも好き。


プール(映画)を借りてきたからこれからマニキュア塗りながら見ます。
癒しの時間。


結局今日は占い行かなかったよ。でもまだ行きたい…