今日は仲のいい同期と、仕事帰り飲んできました。
泣くほど笑って、話したいこと話して、すごーくストレス発散できた!
こんな仲間は大切!
毎日会えたらいいのに。
そして、仕事帰りのお酒って本当においしい!


いい占い師を教えてもらった。
さっそく明日行こうと思ったら、明日はお店にいないらしく残念。
本気で行きたい!!
私この先どうしたらいいんだろうー。
どうなるんだろうー。


帰りにコンビニに寄って雑誌読んでたら、仲のいい先輩が大きく載っててびーっくり!
すごい☆
買っちゃいそう。


明日から2連休なんだけど何しようかな〜。
服を見に原宿、青山方面に行くか
六本木TSUTAYAに行くか
スタバでぼーっとしたり勉強したりして過ごすか・・・
急に今月実家に帰ることになったから節約しないといけないのです。
あーでも寂しい。友達に会いたいかも。