今日はやすみだーーーー!
植物買ってきて(うちの植物がとうとうだめになってしまった・・・)
部屋着買ってきて、セールいっぱい見て、お財布と相談しながら買い物できたらして、できたらスタバでフラペチーノ飲んで、野菜たっぷり買ってきて自炊して、夜は500日のサマーを見る!つもり☆
仕事のこと忘れようー!


なんていいつつ、昨夜も仕事の夢見てうなされたわたし。
最近夢の中でも仕事してるー。


最近同じフロアのかわいい女の子二人と仲良くなったの。
二人とも私と身長が同じ位(なかなかいない)で、休憩中にお店に来てくれて、前から気になってたのですが服のサイズどうしてますか?って話しかけてくれた!
そこからいろいろお話したんだけど、二人とも気さくでいい方。
前から私もそのかわいい方、気になってたからうれしい。
これからもっと仲良くなりたいなー。