忙しい1日だった。
明日休みだからビール買ってきちゃった。
コロナビール
後輩からある時に聞いてずっと気になってた、瓶がかわいいビール。
おいしかった。飲みやすい?
すっきりした味。まだビールのはっきりした味の違いわからないけど。
あとね、お昼にあんこギッフェリ買っちゃった。ナチュラルローロンのパン。
これは前のお店の大好きな先輩が進めてくれたパン。
おいしかったー!


帰りに本屋に寄って立ち読みしたViViがおもしろかった。
今まで全く読んだことなかったんだけど、モデルとかのコーディネートがかわいかった。


働いてるお店で新作買ってきたよー!
ストールとワンピース。
やっぱり新しい服買うと嬉しい。