リフレッシュ

miii052010-07-16

今日は前一緒に働いていた先輩がいるお店にお邪魔してお話したり、
いつも行くスタバに行ってフリーペーパー読みながらフラペチーノ飲んだり、
また近所のパワースポット(私にとっての)を歩いたり、
リフレッシュできた1日でした。


フリーペーパーはボンズール。
フランスのことがたくさん書いてあるフリーペーパー。
これ好きなの。フランス語をまた勉強したくなった。


夜に作ったビビンそうめんがとってもおいしかった!
お世話になってるクックパッドのレシピ。
クックパッドのレシピは失敗したことがないし、つくれぽが多いレシピは本当においしい!
このそうめんは、酸っぱくて辛い味が今の気分に合った。
暑いからか韓国料理とタイ料理がすごく食べたくなる。
今度本格的にタイ料理にもチャレンジしたい。


あとね、最近グレープフルーツジュースが飲みたくて飲みたくて、毎日朝と夜に飲んでるんだけど、肌の調子がとてもよい!


さて!
明日明後日仕事行けば実家だー!