miii052010-07-12

昨夜たくさん寝たせいか、全然眠くならない・・・
最近音楽はHOUSEが好きでi-dep中心に聞いてるんだけど、最近FREETEMPOが気になりだした。
前Skyhighを聞いて好きになって、最近お店でかけててやっぱりいいなーと。
Raise your handsが本当に好きで、通勤の時には必ずと言っていいほど聞いてます。
綺麗なメロディーとやさしい声と前向きな歌詞で、元気が出る!



ライブに行きたくてたまらない!
でも行きたいライブがないんだなー。
社会人2年目になって、前よりもよく会う友達が限られてきてしまって・・・
みんなそれぞれ事情があって忙しそうで誘えない・・・
楽しみは自分でつくらなきゃー!
とりあえず占いは本気で行くつもり!