今日は充実した1日でした。

まずカットとカラーしてきた。
サロンのスタッフさんで刈り上げてる人が多かったことと、担当の方の勧めもあって、また刈り上げちゃった!
手入れもスタイリングもすごくらくちんそうだし、涼しそうだし、刈り上げだからと言ってボーイッシュな感じではなく重めでかわいいし、お気に入り。
本当にこの担当の方のおかげで、いつも満足のいくボブをキープできてます。
このサロンから離れられない!


その後前働いていたお店が近いから先輩たちに会いに行こう!と思って、前働いていたお店に行ってきました。
とてもとても楽しかった!!!!
先輩たちと妄想トーク
本当に前働いていたメンバーが好きすぎる。
出会えてしあわせだわー!


たくさん笑ってパワー充電した後は買い物へ。
古着やさんでかわいい下着を買っちゃった。
最近下着とか部屋着とか、そういうものが欲しくなる。なぜだ?
カーキの半袖シャツが欲しくて、何日か前から探し続けてるんだけど、なぜかどのお店にもない。
すごくありそうなのに。


帰りにずっと見たかった、500日のサマーをかりてきました。
これから見るんだー。


こんな1日でした。癒された。