オフ

今日は休みの日だったんだけど、昨日職場に重要な忘れ物をしてしまったことに気づいて職場に行きました。

その後職場周辺をぶらぶら。
VIA BUSで気になるバッグを発見。
もうどのお店も秋物でいっぱいだった。
私も明日七分袖のワンピースにスカーフというコーディネートで働く予定。
想像するだけでも暑そう・・・。
さすがに家からは無理なので着替えます。


その後、いつもの街をぶーらぶら。
ある雑貨屋さんでかわいいパステルカラーのハンカチを2枚買った。
小物は思いっきりかわいいデザインが好き。気分が上がるから。
会計の時に「いつもありがとうございます」と言われてびっくり。
ちょこちょこ通ってたけど、覚えられるものなんだなー。


今悩んでることが、次の休みに占いに行くかどうかということ。
一人で行くってやっぱり勇気がいるわ。
でも今どうしても行きたい。
ふとネットで見た2010年の占いが当たりすぎていてビックリ。
年始から今まで起きた出来事が当てはまりすぎる。