夏バテ

すっかり夏バテで久しぶりに食欲がない。
いつもは、46時中食べることばかり考えてるんじゃないか?っていう位なのに。
やっぱり食欲があるって幸せなことだね。
しばらく食べないでお腹すいた時も、ちょっと食べるだけでお腹いっぱい・・・気持ち悪くなる。
すごい。こんなこと何年ぶりっていう位。
でもなんかラッキーだ。


秋物の入荷が続く最近。
かわいいタイツとか入ってきたけど、全く秋物なんて着る気にならない!
暑すぎる。
気温が高い毎日が続いて、今更夏服が欲しくなってきちゃったよー。


社会人になって初めて、ちゃんとしたボーナスが入ったの!
とは言え低い額だけども。
でも私にとっては大切なお金。
きちんと貯めようー。
あ、でも旅行とか行きたいな・・・
服も欲しいな・・・