オフ!

今日のお休みは充実してました!

まず美容室へ。
相変わらず担当の方がおしゃれで刺激になりました。
いつも美容室行くと刺激されて、おしゃれになりたくなる。
今日はカットだけだったんだけど、近いうちにカラーもしに行く予定。


その後、渋谷へ。
オープニングセレモニーに行ってきました!
ステキー!
ディスプレイとか、お店の作りとか、すごくユニーク。
なんか美術館にいるみたいな。


その後、プチプラなお店に行って、前から気になっていたファ−のベストを買っちゃいました。
本物のラビットファーなのに安い!
持っている服で、合う服がたくさんあるし重宝しそうです。


夜はガッパオを作ってみました。
ガッパオがとっても食べたくなって!
唐辛子入れなかったんだけど、おいしかった。
でもやっぱりガッパオは辛くなきゃねー。


今はチャイ作って飲みながらパソコンしてます。
やっぱりひとりの時間って大切だね。


ああお洋服にもっと大金使えるといいのに!
近いうちにしっかりしたバッグを買いたいの。というかなんとかして買う!