元気です!

休みが少ないと、本当に休みの日に幸せを感じる。
今日の休みも楽しかった!
お昼まで寝て、ルミネの10%オフに行ってかわいい秋服たくさん見て、SABONで友達への誕生日プレゼントを買って、家に帰って夕ご飯を作った。


ルミネのアダムエロペで革のヘアバンドを買った。10%オフってやっぱりお得!



カラー早くしないとと思って今度の休みに予約入れようとしたら、もういっぱいいっぱいみたいで、23日になっちゃった。
それまで我慢できるかなー。


SABON、ほんとにいい香り。
ずっと気になっていて、最近いろんな場所にできてきて行きやすくなったからうれしい。
自分用にもほしいー!


明日から留めの5連勤!
またレッドブルのお世話になろう。