ヘルプ緊張したー!
だけど途中からすごい腹痛で、緊張吹っ飛びました。
鎮痛剤忘れてしまったし。


いろいろ学んだなぁ。
働いてみたいと思っていたお店でも、実際はいろいろと大変で。
同じ会社でも、今日働いたお店は全く違う空間だった。
来週もう一回ヘルプがあるよー。


やっぱりうちのお店が一番居心地よい。
帰りお店によったら、みんなが笑顔で迎えてくれて嬉しかった。
本当にあたたかい仲間。家族みたい。


家に10時頃帰ってきて自炊してお掃除もしました!
私生活くらいルーズに過ごしてもいいやと思っていたけど、そうはいかないことに気づいた。
一人暮らしだと、自分しかする人いない。


ああでもやっぱり私の夢は主婦だな。安定した毎日が好き。
ナマケモノー。


もうすぐ1日行って1日休み、とか2連休!という日々がやってきます☆
今のところ予定ないから、友達さそわなきゃー。