連勤中です。
疲れてくたくた。
仕事でいっぱいいっぱいで、家に帰って寝るまでの記憶が毎日あいまい。
明日は週1のおやすみの日。
あと4勤、1日休み、5勤で連勤終了!


最近も販売が向いてないんじゃないかとかずっと悩んだりしてました。
ひさびさに今日は明るい気分!


レッドブルが効くことがわかって、ちょこちょこ飲んでます。
今日も飲んだ。
心も体も元気が出るし、頭がさえる!気がする。
スバラシイ。



昨日お店の前の道のちょっと前の方である芸能人が撮影してました。
顔がちっちゃかった!


今日は本社に行く途中、雑誌でよく見るスタイリストの人とすれ違った。
今度お店にも、ある有名なスタイリストさんがいらっしゃるかもしれないの。


ミーハーな私はいちいちテンション上がります。
ミーハーな点は、この仕事合ってる気がする。


ラッキーなことにCurly Giraffeのライブに当たったの。
ゲストがCharaCocco安藤裕子!他にもラブサイケデリコとか。
きゃー。
しかもライブハウス!距離が近い!
最近よくCurly Giraffeも聞いてて、好きになってきたからライブがすごく楽しみ。