昨夜は職場の飲み会でした。
みんなで話したのが楽しくて楽しくて!
また今度、お店の飲み会があるので楽しみ。
酔っ払って、今朝は眠くて仕方が無かった。


今日帰りに電車に乗って立っていたら、具合が悪いように見えたみたいでサラリーマン風の方に、席を譲りますか?って聞かれた。
やさしい!!
席譲りますか?って言われたの生まれて初めて。
そのあたたかさに感動。


最近痩せました!
ジーンズがゆるい!
お腹周りも2センチくらい痩せた。
たくさん食べてるけど、忙しかったからね〜。
先輩に、顔も小顔になったと言われました。
でも食欲の秋だからなぁ。
また太っちゃいそうだ。


最近ちょっと悔しいことがあって、また資格の勉強を始めようと思ってます。
TOEICか、パソコンの資格か、フランス語か・・・
本当に悔しくて!
本気にする私も私かもしれないけども。