野菜!

今日もお休みでした。
銀座で久々の友達と会ってきました。
友達に予約をとってもらって、とてもとてもおいしい野菜のレストランでランチを頂いてきたの。
一つ一つの素材、そして料理がおいしくて感激したよ☆
野菜大好き。
毎日これくらいの野菜が食べられたらなぁ。
実際、バランスのいい食事ってお金がかかる気がする。
特に一人暮らしだと。


その後歌舞伎を見てきました!!
一幕だけ。
面白かった!
歌舞伎って、難しいイメージが強かったけど、意外とわかりやすくて面白い場面もあったりして。


帰りに友達が働くお店によって、友達に会ってきました。
喜んでくれた。
立派な社会人になってた☆
かっこよかったなぁ。


本当においしい料理も食べられたし、歌舞伎も良かったし充実した1日でした。


明日からまた連勤・・・
世間では5連休かぁ。いいなぁ。