5連勤1日目

今日はとってもいい1日でした!


お店にmixiで出会った友達がきてくれて!!
まさか本当にきてくれるとは感激!
あまりたくさんは話せなかったけど、なんか話しやすかったよ!
ネットで出会った人と実際会うのは初めてだったんだけど、とても不思議な感じがしました。


夜は突然のお誘いで、店長と店長の友達とずっと気になっていたカフェに行ってきました。
カレーで有名なんだけど、ほんっとうにおいしかった!
初めて話す方もいて、ちょっと緊張したんだけど、なんかすごく話しやすくて話が弾んですごく楽しかった!


ビール飲んできて、ちょっと酔っ払い。


お店で新しい洋服2つも買ってきちゃった。ふふふ。


明日も仕事がんばろー!