今日は楽しみにしていた、友達と遊ぶ日!


朝から貧血?なのか目まい、立ちくらみがして、友達と話していても友達の声がエコーにかかって聞こえる感じで、こういうの初めてだったから少し焦りました。最近も目まい、立ちくらみが多かったんだけど・・・
最近寝不足の上に今日は朝ごはんも食べていかなかったんだよね。
でもお昼を友達と食べて、おしゃべりに一生懸命になっていたら、いつのまにか治りました。よかった!
そういえば健康診断で低血圧といわれたような・・・


おさんぽしながらお買い物して、スパイラルホールに行ってちょっとアートな気分になって、その後映画見てきた。
途中職場から電話がかかってきて、また私のせいで職場のみんなに迷惑をかけてしまって落ち込んで、友達に励ましてもらったり。
映画は女の子ものがたりを見ました。
感動。
友達も私も泣いた。
映画見た後、先輩からメールがきていて、その内容に感動してまた泣いた。
相変わらず泣き虫。


ほんと、人に恵まれてるな、と思った1日でした。
友達も会社のみんなもあったかい。
大好き。
みんなに私は何をしてあげられるかな。
恩返し、しないと。