大変

あることを聞いてしまった。
詳しくは明日わかると思うんだけど・・・
うちのお店から一人異動があるみたいで。
お別れがこんなに早いとは。
やだよー!
今日ほんとに、このメンバーで働けてほんとに幸せってしみじみ思っていたのに。
一人ひとりがほんとうに大好きで、誰一人いなくならないでほしいと思ってた。
みんなでそう話した日もあったし。
誰が異動になるかはまだわからなくて、明日発表があると思うんだけど。


だけど他店から異動してくるのはなんと、大学からの友達!


うれしいけど、悲しい。


すごくすごく、複雑。


明日がこわい。


人生って本当にいつなにが起こるかわからないものだなー。