今朝も目まいがひどかったー。
疲れているせいか、考え方もマイナス思考な1日でした。


やっぱり連休は世間一般の人たちと一緒に休みたいなぁ。
5連休なんていいなぁ。
やっぱり資格の勉強始めてみようかな。
なんて甘いこと、また思っちゃった。
だけど帰り道、いつも通り職場のみんなでおしゃべりしながら帰ってすごく楽しくて、やっぱりここで頑張らないとって思った。
みんなより劣っている部分がある分、私は他のことで頑張って、縁の下の力持ちみたいな存在になれればいいのかな。


でもやっぱりいろいろ考えちゃって。
資格生かせる仕事とかいいな。
こつこつ勉強するのけっこう好きだし。
悩むのも仕事かな。


明日もがんばろうー。