最近

ほーんと!1日1日過ぎるのが早い。
社会人になると歳をとるのが一気に早くなると聞いたけど本当かも。


最近は相変わらず仕事でいっぱいいっぱいだったけど、休みの日は私と同じく研修中の友達と会って話して励まされたり、また雑貨を買っちゃったり、横浜に行ったり・・・
待ちに待った給料日も過ぎているのに新しく作ったキャッシュカードを受け取れなくて給料を受け取れないまま。
29日が休みだから銀行に受け取りに行こうと思っていたのに、29日は休日!
29日以降の休みの日っていつなのかまだわからないんだよね。
いつになったら給料下ろせるんだろう。


なんかね、さっき急に、楽しかった大学の長期休みのこととか、のんびり過ごしていた大学生活のこと思い出して、あの日々はもう戻ってこないのかと思ったらすごーく寂しくなった。
あーあ。スローライフ、憧れるわ。
実家帰りたいなぁ・・・
本当に夏になったら実家に帰れるのかな・・・
さみしい。