最近休みの日はインテリアショップめぐりばかりしてます。
今日も2点買ってきた。
あとアメアパで前から気になっていたボーダーのスカートも。
チューブトップワンピにもなったり、いろいろな着方ができるもの。


昨日は卒業式でした。
久しぶりにクラスのみんなで集まって騒いですごーく楽しかった!!
でも楽しすぎた大学生活が終わってしまうこと、大好きな友達となかなか会えなくなってしまうことを考えるとすごくすごく寂しい。
大学は毎日通うのが楽しくて仕方がなかったなぁ。
夏休みとか長期休みも学校に行きたくなるくらい好きだった。
学校に行くと必ず友達に会えて、おしゃべりできて・・・
勉強も好きだったし。
なんだかけっこう呆気なく卒業式が終わってしまったな。
本当に本当に寂しい!!


3連休終わっちゃったよー。
次の3連休はいつになるんだろう?
また明日から余裕のない生活が始まるからか、とにかく寂しいからか、これからの生活が不安だからか、よくわからないけど涙が止まりません。
落ち着こうと思って、はちみつ入りのミルク飲んでみた。
でもやっぱり止まらない。
考えたくないからと思って、寝ようとしてもドキドキして眠れない。
朝も毎日緊張で起きる。
私都会暮らしやっぱりむいてないのかもなんて考えたり。
昨日友達とも話していたんだけど、やっぱり家に帰って仕事のこととか話せる環境って大切なのかも。
一人暮らしで仕事で辛いことがあってもなかなか人に話せないって辛い。
ひたすら何かが溜まってく。
これから何を支えにしていこう?
地元に帰りたいな。
春休みも帰りたかったな。
でも今帰ったら戻ってこれなくなりそう。
とにかくいっぱいいっぱい。