3連勤1日目。
今日はいろいろと調子がいい1日でした。
残業してきてくたくた・・・


3月下旬はたくさん休み希望出して、最後の学生生活を楽しもうと思っていたんだけど・・・
なんともう下旬から休みは正社員と同じ回数らしく、がーん。
学生生活ー!!
実家にも帰れないじゃないの。
夏になったら3連休もらえるみたいだからそれまで頑張るしかない。
夏以降に本当の配属先が決まるし(4月からは仮の配属先)、それまでできるだけ全力でがんばるわ!!
今気合とやる気はけっこうあるの。


春休み、もっと遊びたいのに友達となかなか都合合わなくて遊べない。
もうなかなか会えなくなっちゃう友達もいるのに。
それがやっぱりやっぱり悔しくて仕方がない。



今日は帰りにスープストックをテイクアウトしてきました。
ずっと気になってたの。
おいしかった。


そして韓国料理が恋しい!
あーほんと昨夜食べた韓国料理、おいいしかったな。


ああもっとゆっくりしたいよー。