In Our Space Hero Suits

In Our Space Hero Suits

i-Tune Storeで買っちゃった。
昨日、今日とこればかり聞いてます。


今日は引っ越してから初の仕事でした。
朝1時間も遅く起きれるの!
やっぱりすごく楽。


新居でいろいろと問題が出てきました。
お湯の出が悪い!(重要!)
ドアがきちんと閉まらない!(玄関はちゃんと閉まるから大丈夫だけど)
まあ家賃安めだから仕方がないといえば仕方がないのかなー。
前住んでいたところもいろいろとあったしねぇ。


でもそれ以上に新生活が楽しくて仕方がない。
早くもこの街が好きになってきました。
行ってみたい場所がたくさん。
部屋もかわいくしたいし。
早くお休みにならないかなー。