今日も

1日が終わった。
明日からまた3日おやすみ!!!
うれしすぎる!!!
でも明後日卒業式ですごく寂しい。
大学はほんっとうに楽しかった!
大げさかもしれないけど、大学で人生変わった気がする。
上京して、大学に入って、多くの人と出会えて、本当に良かった。


ずっと悩んでたL.L. Beanのトート、ネットで注文しちゃった!
もちろん名前入りで。
今月中には届くみたいで楽しみ。


服もほしいなー。
仕事用の服とやっぱり分けたい。
金銭的になかなか無理だけど。


明日はしなきゃいけないことがたくさん。休みだけど早起きしよう。
夕方から卒業式のために親が来るから、夜は韓国料理食べに行きたいな。