ラブ!韓国料理!

ハードな毎日。


今日は卒業発表のために学校に久々に行ってきました。
すごーく楽しかった。
やっぱり友達とおしゃべりして、笑う時間ってすごく大切。
卒業もできるみたいです。
よかったよー。
でもさみしいな。
学生気分になれて幸せな1日だった。


夜は友達と友達おすすめの韓国料理やさんへ行ってきました。
明日仕事(しかも早番)なのにお酒飲んじゃった。
チャミスル
最近飲みやすい焼酎がすごくすき。一杯で酔っ払い。
そして韓国料理!
すーんごくおいしかった!
チヂミも、キムチも、クッパも今まで食べた中でピカイチのおいしさ。
やっぱり韓国に行かなきゃ!
そしてこのお店がお気に入りになった★
ほーんとおいしかったわ!


そろそろ寝ます。
明日の朝辛そうだなぁ。
明日から3連勤・・・
また怒られる毎日・・・
怒られるのってなかなか慣れない。
バイトでもよく注意されてたけど、やっぱり社会人になるということで、バイト以上に厳しい。当たり前のことだけども。
誉められたいよー。
そしてやっぱり怖いよー。