今日ももちろん残業して帰ってきました。
もういっぱいいっぱいだよー。
仕事遅いって最近いつも言われるけど精一杯なのよー。
要領悪くて、論理的に考えられない私の性格のせいだけどね。
ほんと、私の性格では人一倍頑張らないとだめみたい。
なんだろ。
勉強みたいに家でも覚えられるような仕事ってないのかな。
そういう仕事がきっと自分に合ってそう。
疲れが出てきたせいか、今日は本当にだめだめな1日で・・・
裏業務もドジしちゃってなかなか進まず、接客に入ってもなかなか売れず・・・
今日土曜なのに!!!
先輩たちはすんごい売ってるのに!
ああなんでだろ。
書類ファイルは2回もばらしちゃったし。
ああおっちょこちょい。
ひたすら注意され続けたよ。
店長と話すときはびびっていつも最近噛み噛み。
でも、帰りの店長の一言に少し助けられた。


でも自信をすっかりなくしてしまった1日。



休憩中のパン大食いが癖になってしまってる。
だってだって、それくらいしか楽しみがないんだものー。
ああでも痩せないと・・・本気で!


とりあえず明日から2連休!
本買ってきて勉強しようと思う。
とりあえずできることをしよ。


ぐったりだからもう寝なきゃ!