くたくた!

今日も残業。
10時間以上仕事場にいることに慣れたような・・・慣れないような。
んーでもやっぱり自分の時間をつくれるOLさんにも憧れる。
って、こんな不況の中そんなこと言ってられないか。
家に帰ってきてもコーディネート研究したり、雑誌読んだり、なんか公私混同してる気もする。
幸せなことなのかもしれないけど。
もう研修始めて1ヶ月以上経ったけど、まわりがまだまだ見えない!
いっぱいいっぱい!ほんとに。
だから他のスタッフにも気をなかなか使えなくて、迷惑ばかりかけていて、空気が読めない人にもなってる気がするわ・・・
明日で今回の3連勤最後だからがんばる。
またすぐに3連勤やってくるけどねー。
ああー寝ないと!明日は早番だ。
明日も怒られるだろな・・・
そして土曜日!混みそうでビクビク。