3連休終了。

1日目はディズニー行って、
2日目は新宿で友達とカフェめぐりとお買い物して、
今日は葛西臨海公園に行ってきました。


今日はペンギンと綺麗な青空と太陽と海、そして空を飛ぶたくさんの飛行機(空港が近いからかな)にとっても癒されてきました。
ああ飛行機に乗って現実逃避の旅に出てきたいよ・・・本当に。


明日仕事に行きたくない・・・。


ほんっと、自分で決めた道なのに後悔。
もう1度就活のころに戻ってやり直したい。
4月からの生活が不安で不安で仕方がないよ。
今でさえいっぱいいっぱいなのに。
前まではいつも少しでも前向きな気持ちで仕事に行けたんだけど、なんかだめ。
気持ちが前向きにならない。