この前横浜行った時の写真。
赤レンガは花まつり(?)をやっていてすごく綺麗でした。
パフェも食べたのー。
おいしかった!


結局昨夜は韓国料理が食べられなくて・・・
いまだにトッポギとかチヂミが食べたくて仕方がないです。
韓国料理好き仲間がほしいなー。


今日はお休みで、お昼くらいに起きたらすごーくお天気が良くて幸せでした。
最近お気に入りの近くの街まで出かけてぶらぶらしたら、桜が咲き始めていて、ああもう春なんだなぁと実感。
いつもは春は大好きなのに、今年はすごく寂しい。
でも桜を見たり、ぽかぽか陽気だとやっぱりちょっとうきうき。
今日もまたいいお店発見しちゃった。
次のお休みの日にまた行こう。
でも、次のお休みの日がまだわからないんだよね。
明日から2日間また研修で、1日が入社式、2日が本社で研修、3日からのシフトはまだわからないままだし・・・
でも次に行く店舗の方たちが、みんなすごくいい方だという噂を聞いたのでちょっと安心です。不安の方が大きいけどね。


今度のお休みはとなりの駅まで散歩もしたいな。
隣の駅まで近いし、安いスーパーがあるっていう噂を聞いたから。
いつも行っているスーパー、高すぎるから困ってるんです。