最近寝ても寝ても眠くて、休日はお昼過ぎ1時半とかまで寝ちゃう。
今日なんかそれでも眠くて、さっきも寝てしまった。
なんでだろー。
それにしてもこたつに入ってる時間と、布団の中に入ってる時間が最近すごーく幸せ。最近一番好きな場所かも。


そして今日も買い物しちゃいました。
ZARAで春物のベージュのカーディガン!
この前買ったレースのトップスの上に羽織りたくて。
やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物なんだと実感。
雑誌のELLE Girlもかわいかった。
買って地元で読もうかな。小さくて持ち運び便利だし☆


ご飯食べてから、明日からの仕事に備えてブリ味噌大根をまた作った。
いいにおいするけど明日まで我慢ー。
明日は味がしみ込んでおいしくなってるだろうな。


親から「すき焼き、お寿司、ローストビーフ、キムチ鍋のうちどれが食べたいか?」というメールが届きました。
昨日届いたのに悩んでしまって、まだ返信してません(笑)
だけど、なんで選択肢にキムチ鍋がはいってるんだろう?