昨日職場で衝撃的なことを聞きまして。
いまだに信じられない。
悩みが増えた。来月からもっと悩みそうです。
たいへんだろなー。
今年の目標は美活!なんて言ってられないな。でも自分磨きは頑張りたい。頑張る。
最近すっかりミーハー気分で、またViVi買ってきちゃったよー。
年齢層若いな。
でも、今しかできない格好をしておくのもいい☆
小学校から服大好きになってピチレモンとか読んで、Zipper、CUTIEの古着系が好きになって、次にFRUITSとか個性的なファッションが好きになって、大学に入ってSEDA、JILLEを熱読して、次にナチュラル系が好きになってナチュリラとか読んで、大人になりたい!とSPUR、GINZAのモード誌読んで、今ar、ViVi、GISELE、美人百花、SWEETでごちゃまぜな気分。
でも今もモード誌も好きだし、仕事関係でナチュラル系も読むし、JILLEとかSEDAのおしゃれスナップ見るのも好き。
nina'sも好き。ELLE a Tableも、洋雑誌も、クウネルもエココロも好き。
とにかく雑誌大好きだ!