元旦

miii052011-01-01

元旦はひとり渋谷へ行きぶらぶらして、元旦営業している最寄り駅のとなりの駅のスーパーまで行って食料を買ってきましたー。
元旦の渋谷はさすがカップルか家族連ればかりだったよー。寂しさ倍増だったけど気にせず堂々と歩いてるふりしてました!
セールの様子をうかがってきたけど、元旦だからかいまいち賑わってなかった。

今明日の朝食用にフレンチトースト焼いてました。
レッドブルも久しぶりに買ってきた。
明日からセールだー。
つらいつらい連勤が始まる。
今回は元気に頑張れますように。


あと五時間後には起きていないといけない!
早く寝ないといけないのに全く眠くない。困ったー!