セール、山は越えたかなー。
疲れたー!
足は痛いし眠いし意識朦朧としてくるしふらふらするし。
昨日と今日なんか休憩中にしなきゃいけない事務仕事があって、休憩中も立ちっぱなしで事務仕事。危うく今日お昼御飯食べられないところだった・・・。
夜は簡単に栄養を採るためにも毎日鍋を食べてます。
ダイエット効果あるといいな!
今は疲れてしまったけど、1日目、2日目のすごく混む感じは好きかもしれないと今更感じた。
大きな声出して、テンションあげて接客して・・・というあの感じ。まさにお祭りだね。
今年もみんなに負けない位大きな声出したつもり!
意識朦朧としてくる中仕事してるから、確認何回もしてるんだけどミスしてないかだけとっても怖い。
明日は何着ようー?