ショック続き

miii052011-01-26

今日は大学からの友達で同期でもある仲良しさんと会ってきました。
中目黒の青家という一軒家カフェに行ってきたよー!
素敵なお店でした。
食べたものは京のおばんざいのセット。
おいしかった。


そして前働いていたお店の大好きな大好きな店長が退社されると聞いて衝撃でした。
本当に前のお店で働いていたとき、毎日が楽しくて。
店長がつくるお店の雰囲気、大好きだったな。
仕事以外でも店長のお友達の飲み会に連れて行ってもらったり、もうとにかく楽しい思い出がいーっぱい。
この間もひさしぶりにメールをくださったんだ。
さみしすぎるよー。
退社されるまでに会いにいこう。
プレゼント何にしようかな。
手紙書きながら号泣しちゃうよ。
と書きながら今も泣いてるよ。
最近ショックことがありすぎる。


アメアパに行ってきたんだけど、気になるものがいくつかあったーーー!
丸襟のブラウスとシフォンのミニスカート。ほしい・・・