寒すぎる

miii052011-01-07

今日はお休み。
乳液やらクレンジングやらが切れてしまったので買いに行きました。
寒くて寒くてすぐに帰ってきちゃった。
あ、OPENING CEREMONYでサブバッグ用のトートも買ってきた!
これで明日から水筒生活ができる☆(私のバッグはどれも小さいのです)
夕ご飯は筑前煮を作ったよ。本当に久々のちゃんとした自炊。最近鍋ばかりだったから。


さっきLast.FMというソフト?をダウンロードしたんだけど、これ楽しいー!これで久しぶりに新しく、いい音楽を探せそうだ☆
最近外では東方神起、家ではFPM、i-depFreetempoばかり聞いてます。
本当に今更東方神起
大学の頃友達が好きで何回かライブに行っていたときは全く興味なかったのに。
冬ってバラードが聞きたくなるのねー。切なくなりたくなるんだなー。


OPENING CEREMONYのこのショップバッグかわいい。