物欲がとまらない!

miii052011-01-31

今日は久しぶりにひとりで過ごす休日でした。
久しぶりに1日自由だとやりたいことがありすぎて忙しかった!
とりあえず赤いバレーシューズを探し回ったんだけど、なかなかサイズが見つからなくて結局断念。
たくさん歩いたんだけど、昼間は暖かくてお散歩日和だったー☆
大好きなインテリアショップにも行ったら、スカーフのリボンがついたカチューシャがセールで売ってて予定外の買い物しちゃった。
今日バレーシューズの接客をしてくれたお姉さんが頭にスカーフ巻いててかわいかったんだもの。ついつい。
これだったら仕事でもつけられるはず!たぶん!


やっぱり一人で過ごす自由な休日もいいねーーー!


これから大好きな春夏がくると考えるとテンションがあがる!