明日はやすみ!!

miii052011-01-06

セール連勤終了!
最近とても順調だったのにまたミス!休憩中にやった仕事で何回も確認したのに…
あああ。
最近本当におかしいな。
去年はこんな失敗しなかったのにな。
どうしよう。
問題なのが確認しっかりしてるつもりなのにミスしていること。
本当に問題だ。
あああ。


落ち込んでいるときに、お客様から誉められてすごくすごくうれしかったよ。


私にあう仕事ってなんだろう?と思って占いやら適職診断すると、アーティストとか芸術家が圧倒的に多い…
次には学者。次に話術をつかう職業が向いているとのことで営業か販売。
そんなこと言ったって、アーティストや学者になんかなれないよなぁ…


連勤最終日はお昼休憩後六時間休憩なしで働いて意識朦朧としてました。
今日は失敗していないだろうか・・・
やっと明日休みだよー!
帰り、ROSE BUDできらきらのポーチを買ってきました。
化粧ポーチにするよー!
早く春物が着たい。春が来てほしい。関東の気温に慣れたらしく、もう寒いのだめだ。
高校生の頃はマイナス〜度の気温の中、素足にミニスカートで2時間とかの道のり歩いたこともあったのに!信じられない!