帰省

miii052011-01-21

実家に帰ってきました。
貴重な三連休はあっという間だったー。
毎晩ご馳走食べてお酒飲んでた。贅沢。
最近気になってたこのすず音というお酒、地元のお酒だったということがわかって早速買ってきたよー。
すごく飲みやすくて、お酒飲めない人でも飲めちゃいそう。
瓶もかわいい。


地元から帰ってきて、急に水道代を払ったか不安になった。
大丈夫かなー。止まったらこまる。
いつものことだけど、セール期間中忙しくていろいろと記憶があいまいだ。


地元ではマイナスの気温の中ショーパンにインナーは春物のカットソーという格好で散歩してきた。
肌の感覚がなくなるほどの寒さ、久しぶりに体感したよー。
東京に着いた瞬間「暑い」と思ったものね。


実家でarをじっくり読んできたけど、かわいかった。
あと2カ月くらい頑張って伸ばしてミディアムにして、ふわふわパーマかけて、カラーも明るいアッシュにしてイメージチェンジするつもり。
たのしみだなー。
miravilleのページとか最初のページのほうの竹下玲奈ちゃんのシフォンブラウスをショーパンにインしたコーディネートとかすごくタイプだった。
春は女っぽい格好をたくさんするんだー!
そして、赤いレペットがやっぱりほしいな・・・。