ヘルシー

この前森三中の村上さんがテレビで作っていたヘルシー丼を作ってみました。
鶏ささみ梅丼(?)。
麺つゆも入れてみたらおいしかった。
明日はこのささみで照り焼き丼を作ってみようと考え中。(照り焼きにしたらヘルシーじゃなくなるのかな?ま、いいや)
お昼に、この前実家から送られてきた、地元のパン屋さんのスコーンを食べたんだけど、これまで食べたスコーンの中で1番おいしくて感動。
また送ってもらおう。


髪を切ってきました!
担当の人があいからわずかわいかった。
就職について、いろいろ相談にのってもらって考え方が広がりました。
いやあ、良かったー。担当の女の方、本当に素敵な人!
帰りは代官山から原宿まで歩くつもりだったんだけど、疲れたため渋谷で断念。
ああ、服欲しいな・・・