ちゃらちゃらちゃらー

songs見ました。
そして、Charaから生命力をもらいました。
Chara好きー!
愛を憶えるっていう歌、聞いたことあるなって思ったら、前ライブのメンバー紹介の時に歌っていた曲だった。
今回のアルバムも良さそうだなー。
早く聞きたいなー。


Charaがデビューしたのは23歳のときか。
私はまだ22。
人生これからこれから!がんばるぞー。
Charaは、歳を重ねるごとにかわいく、そして幸せになっていっているように見えるな。


Charaの歌、表現の何が1番好きかって言えば、たぶん「不安定さ」だと思う。
落ち込んでいるときや情緒不安定なときは、特にCharaの曲に随分と助けられる。
自分の言えない、表現できない何かうじゃうじゃした気持ちをCharaが代わりに歌で表現してくれる、そんなかんじ。