ヤモリ

家にヤモリが出現しました。
2回目。
お風呂から上がった瞬間天井にいて、まさかと思って2度見したらやっぱりヤモリさん・・・
その瞬間絶叫。
そういえば前見たときもお風呂上りだったな。関係あるのかな。


防虫スプレーをふった途端床に飛び降りてきてまたまた絶叫。
虫だったら簡単に殺せるけどヤモリって殺せないから困った。
逃げられて今はどこにいるかわからない状態です。つまり共存?


こういうとき一人暮らし本当に嫌。
また後日見ることになるんだろうなぁ。うわあああ。


でも調べてみたらヤモリって「家守」と書いて家を守ってくれるらしいよ。
それを聞いてちょっと安心。
これで内定出てくれればいいんだけどねぇ。なーんて。