偶然

今日は面接でした。
ここで不採用になったら、しばらく活動休んでみる。
待合室で待っていたら、友達が来てお互いびっくり。
同じ会社受けてるなんて知らなかったし、しかも同じ時間に面接なんて!
説明会や面接で友達に会うこと多いなぁ。
特にこの友達とは以前、渋谷で1日に2回偶然会ったり、学校近くのパン屋さんで偶然会ったり、と偶然会うことが多い。ふしぎ。


面接は、堅くなく、和やかで話しやすかった。突っ込まれることもなかったし。
ただ、もう、結果がどうかなんて予想もつかない。
これまで、うまくいったかななんて思っていたら不採用だったり、そんなにうまくいかなかったなって思っても通っていたり、ということばかりだったから。



帰りに友達とスタバで語ってきました。
私が飲んだのは、アズキクリームフラペチーノ。
最近ずっと飲みたかったんです。おいしかったー!