面接

今日は最終面接に行ってきました。
面接というより面談。
あまりいろいろ聞かれなくてびっくり。
他に受けている会社とか、どうしてこれまで内定がもらえなかったのか、その反省点とか、最近は必ず聞かれるのに一切聞かれなかったし。
今まで受けてきた中で1番ゆるーい感じでした。
取締役の方のお話を聞いて、さらに働きたくなったよ。
面接中今日面接を受ける人のリストが見えて、その中に友達も入ってた!
友達もこの前の面接通ったみたい。2人で内定もらいたいな!


帰りは初めて渋谷から副都心線に乗って帰ってきたんだけど、エスカレーターのところとかデザインがかっこよくて少し興奮。近代的!


それから関係ない話だけど、GOKURIのマンゴーすっごくおいしいです。