げっとー

honey(初回限定盤)(DVD付)

honey(初回限定盤)(DVD付)


もしかして今日売っていたりして・・・と思ってCDショップに行ったら売ってて、すぐ買っちゃった。
1日早く売っていたりするものなんだね!?
普段CDって買わないから知らなかった。
思春期の女の子の感情爆発!なかんじのアルバムで素敵です。かなり好み。
アルバムのジャケット、すーちゃんって噂もあるけど実際どうなんだろ!?
気になるー。


そして、11月のライブチケットも当たりました。最終日!
これで3回目のCharaライブ!
楽しみだー!



今朝、この前2次を受けた金融から最終の連絡を頂きました。
でも辞退したよ。
やっぱりね、好きを仕事にしたい。
諦められなかった。中途半端な気持ちで最終なんて受けられない。
だから辞退した。