No Music, No Life!!

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

借りてきました。
海原の月はもちろん、今のところHAPPYとHilly Hilly Hillyがお気に入り。
HAPPYは最後「Give me a chocolate」を繰り返し歌うところがかわいくて好きだなー。
チョコレートが歌詞に出てくる歌は無条件で好きかもしれない。(Perfumeチョコレイト・ディスコとか)
Hilly Hilly Hillyは明るい曲調に元気が出るような歌詞が良い!
公式ホームページでライブチケットの抽選の応募してたから応募してみた!
今度こそ当たるといいな。


そしてこれ!

honey(初回限定盤)(DVD付)

honey(初回限定盤)(DVD付)

これは買っちゃおうかなー。
でもお金ないんだよなー。
やっぱりCharaは好きすぎるほど好き。
ニュース番組のエンディングになっている「call me」という曲も好きだし、このアルバムにも期待大です。
明日公式ホームページで重大発表だって!なんだろうな。ライブとか!?