最近は仕事と遊びを満喫して充実した毎日でした!


同期会ではみんなでわいわい仕事のこととかおしゃべりして楽しかったし、すっきりした☆


この前の休みは1日のうちに大好きなキャンティ(イタリアンでいちばん!)、行ってみたかった下北沢のmois cafe、bio ojiyan cafeに行って思いっきり食べておしゃべりして楽しかった!


bio ojiyan cafeは特につぼで、今日もまたおじやを食べたくなって自分で作ったんだけどやっぱりあの味にはならず。
そしておじやに揚げパンが添えてあって、おじやをつけて食べると衝撃のおいしさだったよ☆
あの味はあのお店でしか味わえないねー。
また行かないと。


明日がお休みだから今日もハイボール飲んじゃったよ。
最近またお酒が好きで・・・
明日も飲み会なんだー。
送別会。寂しい・・・
変化の多い職場だなぁ。


明日は5年ぶりに携帯の機種変をするかもしれない。