今日もウィンドーショッピングしてきた。
なんかね、休みの日もかわいい服を見ないと気が済まない。洋服見てると安心する。
洋服依存症?
今日はPippiの春の新作を買うつもりだったんだけど、行ったお店で欲しかった形がなくて。今度のお休み、また伊勢丹行こうかな。
もう春服も本気でほしい!!


どうしてもマックのテキサスバーガーが食べたくて、食べてきちゃった。
ボリューミーでとてもおいしかった☆
シリーズ、全部制覇したいな〜。


帰りに近所のカルディによって、カップ麺のトムヤムフォー(?)が安くなっていたから、明日のお昼用に買った。
最近タイとかのアジアのカップ麺が自分の中でブーム。
おいしいのー。
あとね、カルディでホットワインをみつけた。
今度買おう。
それにしてもカルディで頂くコーヒーはほんとにおいしいなー。


あと、夜おとなりも見た。
ああいうところに住んでみたいなー。
空気感の良い映画でした。
その後映画に影響されて、大学のフランス語のテキストを読んで、フランス語のおさらいもしてみた。
でも肝心のパソコンの資格の勉強は今日もできず・・・というかせず・・・



なんか最近疲れているせいか、休みの日は一人でいたくて一人で過ごしていたんだけど、そろそろ人恋しくなってきたよ。
なので、最近メールで友達をよく誘ってる。
やっぱり友達に会って話さないとだねー!
友達とのおしゃべり楽しいものね!


明日からまた4勤がんばろー。