時間があったら・・・


資格の勉強したい、
実家に5日くらいは帰りたい、
昼寝したい、
ゆっくり雑誌を見たい


実家に帰ること以外、やろうと思えばできることなんだろうけど、心と時間の余裕がなければできないことなんだよね。
でも資格の勉強は今すぐにでもしっかりしないといけないな。
時間がほしいよー!
連休がもっと欲しいよー!


今年は一人の時間をつくるといい、と占いに書いてあったので、またおひとりさまを満喫しようと思います☆
なんかさみしいかな。



今日のお休みは新宿に行って、セールに参戦してきた。
特に欲しいものは見つからず、見て満足して帰ってきました。


その後、パックとかBBクリームとかの美容用品と今年の手帳を買ってきた。



昨日、高校のクラスで1番仲の良かった友達から結婚したというメールがきて本当にビックリ。
さらにおめでたというからびっくり。
身近な友達で結婚って初めて。
大学の友達から届いた年賀状にも、彼氏ができたと。
みんな幸せそうでなにより!


私って・・・
あーあ。
女の園みたいな会社だしなぁ。
この先どうなることやら・・・


あ、仕事のレポート書かなければ。