5勤前のお休みの今日。
また新宿へ行ってきました。
今日はルミネとフラッグスとZARA。
意外とセール品でもいいものがまだ残っていた気がする。
United Bambooのチェーンバッグが欲しくてちょっと悩んだ。けど辛抱。
気になっていたシャツは売り切れでした。残念。
最近United Bamboo好きかも。
ZARAで激安の、前から気になっていたTシャツワンピースを試着したんだけど、思っていた感じとは違ってやめた。


なんかもう気分は春服。
今日も春服でときめいたものがいくつか。
あと、前から欲しかったピッピのサンダル、同じ形がまた出るみたいだから絶対買うんだ!



夕飯はビビンバがどうしても食べたくなって作りました。
初めて作ったけどまあまあ良くできた!
さっきテレビでカツカレーが映ってて、今度はカツカレーが食べたくなった・・・
あとみそかつも!


今晩こそ勉強する!